靴底より愛を込めて

去年の8月から始めた、ほぼ毎夜のウォーキング。
最近はジョギングも取り混ぜています。
1km弱程度なら通しのジョギングでも、息切れがさほど酷く
ないようになりました!
アディダスのキャップを被り、100均で買った手袋を嵌めて、
「エイヤっ!」の気合もろとも、玄関のドアを開ける。
片道300m弱程度を5往復。(なんか弱程度が多いね。(笑))
2往復する頃には軽く汗ばみ冷気が心地よい。
しかし、三日坊主自慢で、寒さに弱く、2月にはバリウムを飲む
予定のワタクシがどーしちゃったんだろう。(笑)

写真は去年12月の中頃に撮ったもの。
こんなに減りました。現在はもっと減ってる。
今年の初投稿写真がこの靴底です。(笑)

・・・これではあんまりなので、

ガラスの靴は希望への手掛かり。
2012年が希望の年でありますように!